imaii 「LINEA's COOL & CUTE BEAUTY」 スタイリスト瀧沢克則
2016.10.02 Sunday
| imaii | 10:18 | - | comments(0) | trackbacks(0)

瀧澤:モデルさんはlineaに高校時代から通って下さっている方で、もう20年以上になります。
ご主人や二人のお子さま、おばあさまも、皆さんでlineaをご利用いただいています。
年齢による髪の変化や、クセもわかっているので、いつも安心してカットをお任せいただいています。


カラーリスト:私は木曜日と土曜日にlinea店に勤務しているので、その日にご来店いただいた時にカラーを担当させていただいています。
普段のカラーは、赤味が出るのを好まれないので、赤味を抑えて、透明感のある寒色系にしているんですけど、
今回の撮影では、普段とは違うアプローチで、私が考える“ぜったい似合います”のお薦めカラーを、わりと自由にさせていただきました。
ローライト、ハイライトをブレンドして馴染ませるように、根元の入れる位置をずらしたり、かき分けた時に自然な感じになるようにして、
最後に赤味を抑えるマットベージュ系を上からかけています。

 


 

Comment
name:
email:
url:
comments: